2016年8月28日日曜日

HGUC(REVIVE) 百式

 あいつはもう模型忘れてるなとか思われてそうですが、忘れてないっつーの。最新キット買ったっつーの。つーわけで、先日買ったハイグレード・ユニバーサル・センチュリーの「百式」。同シリーズでは99年に1度発売されてますが、こいつはそれとは別モノ。デザインを今風にして、バンダイ脅威のメカニズム2016で新設計された「REVIVE」版です。1個1個確認したわけじゃないんですが、ほぼ全パーツがランナーからもぎ取っても表面に跡が残らないアンダーゲートで、合わせ目もざっと見たところ背中のバインダーと武器くらいっぽい。さすが最新商品。バンダイのプラモデルは化け物か…!


 正直、今の状況下で模型製作はなかなか難しい部分もあるんですが、ガレージキットは無理でも、簡単仕上げのプラモだったら作り方次第ではなんとかなるかもしれないなーという思いもあり、この百式ならそれが可能っぽいので、やってみるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿