2016年8月23日火曜日

白い闇を抜けて その2



 白内障手術のため、母を連れて福岡へ。今日入院して明日にまず左目、中1日空けて翌日に右目、来週月曜に退院の予定です。手術の時間は前日にならないと分からないと言われていたので、明日の午前中だったらこのまま映画でも見てネットカフェに泊まろうかなとか思ってたんですが、どうやら16時頃になるそうなので、母を入院させたらそのまま日田へ戻る。「すぐに終わる」とは言われているものの、左目の状態が悪いために手術時間が通常の4倍ほどかかる事と、しびれを抑えるために点滴&安定剤を打ちながらというのはやはり心配してしまうところなので、どうしても映画を見に行く気分にはなれなかったのです。プラモは買ったけど←おい。そんなわけで、明日もまた福岡往復です。

0 件のコメント:

コメントを投稿