2016年8月26日金曜日

白い闇を抜けて その4



 5時間ほど寝て、11時発の高速バスに乗った直後に昨夜のうちに用意していた着替えやお菓子などを入れたバックを丸ごと忘れたのに気付く罠。ひとつふたつ忘れるよりもいっそ清々しい気分ですな!左目に比べて右目はフツーの(?)白内障なので、待合室に通される事もなく、15分程度で問題なく終了。これで一安心です。帰りは古本屋や模型店などを巡り、ラーメン食べて21時過ぎに帰宅。予想通り今週はハードだったので、我ながらよく持ったとは思いますが、本筋の痺れの原因については未解決のまま様子見状態なので、どうしても「よくやった」とは思えず、せいぜいが「よく持ったな」と。とりあえずぐっすり寝たいぐー。

0 件のコメント:

コメントを投稿