2016年8月15日月曜日

『白中探検部』



 一昨日買ったプレイステーション2用ソフト『白中探検部』(タイトー)。前にネットでパッケージをちらっと見て少し気になっていたところ、500円だったので購入。こっちに来て初めてゲーム買ったなー。つーわけで、同じくこっちに来て初めてプレステ2を起動してみるも、読み込まず。えー。実は春くらいから一部のソフトで読み込み不良を起こし始めていたので、買って10年になるしそろそろ寿命かなとは思っていたんですが、ここにきて完全に沈黙。えー。いろいろ調べてみるもどうにもいかんので、時間がある時にいっぺん分解してみるかなぁ。そんなわけで、どういうゲームだか分からず。えー。

0 件のコメント:

コメントを投稿