2016年8月30日火曜日

星のカービィマスコット おてつだいマスコット



 母親を眼科へ入院させた帰りに見かけたタカラトミーアーツの「星のカービィ おてつだいマスコット」。ラインナップを見ると「メタナイト」と「ワドルディ」があるじゃないですか。敵キャラクターの立体化は珍しいし、「カービィ」3種もかわいい。敵キャラ2種とカービィ1種は欲しいので、ガチャっと回すと、ワープスターがセットになったカービィ。一番スタンダードっぽいんで狙ってたから、よし!表情はモールドではなくタンポ印刷なので時間が経つと剥げそうだけど、まあ、200円だし。オレサマ、マンゾク。翌日も1回ガチャリンコ。またカービィだけど、違う種類なので、これもまあよし。

 なんの楽しみもなく病院との長距離往復をする毎日だと人間まいっちゃいますからね。娯楽とお金に飢えているとは言え、1回200円で息抜きできるんなら安いもんじゃないですか。ララァなら分かってくれるよね?それからは眼科へ行った日は帰りに軽くガチャっと回すのが小さな楽しみになりました。

 …神は死んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿