2016年9月28日水曜日

後藤隊長カレンダー



 母の眼科定期健診のため、福岡へ。前回は体調不良で行けなかったけど、もう大丈夫っす。デパスももう飲んでないっす。まあ、4錠しか持ってなかったし、気休めみたいなもんだったなー。眼科には博多駅からタクシーでワンメーターなので母1人でも行けるんですが、今日は大雨だったのと、僕がこっちにいる間はせめて一緒に行こうと。眼鏡を作ったので、次回の定期健診の時に出来上がる模様。

 帰りに付録の「毎週後藤喜一 後藤隊長カレンダー」欲しさに月刊スピリッツ11月号を購入。マンガは単行本で買う派なので、雑誌は年に1回買うか買わないかだけど(たいてい付録目的)、コミック版『パトレイバー』より後藤隊長のセリフのみを抜粋したナイスカレンダー。本誌の表紙も『でぃす×こみ』とゆうきまさみ祭りで嬉しい。でも、トロフィーに模した後藤隊長の絵がなんかヘタクソだ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿