2016年9月4日日曜日

ポケモンチョコエッグ その4



 ようこそ、ポケモンおじさんのブログへ。ウドの街とかそういうのはもういいんで(←だんだんめんどくさくなってきた)、昨日買っといた分をとっとと開けましょうね。

 これは「ヌケニン」ですね。おじさん、ちょっと知っています。 「呼吸をしておらず、空っぽで真っ暗な体内を背中の隙間から覗き込むと魂を吸い取られてしまう」という、たまにあるダーク設定なポケモンですね。ゲームフリーク製のゲームには時々こういう設定が盛り込まれます。いいでしょう、これもよしとしましょう。軽くスミ入れしてもよさそうですね。そうそう、おじさんはいい大人なので、ガワのチョコは朝食代わりにコーヒーで流し込んでちゃんと食べてますよ。みんなもチョコだけ捨てたりせず、ちゃんと食べましょうね。おじさんとの約束だぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿