2016年9月11日日曜日

ポケモンチョコエッグ その5



 オッス!オラ、麻雀悟空!みんながオラに元気を分けてくれたので、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。いっちょ打ってみっか?つーわけで、1週間ぶりにチョコエッグを買って来たので、内容薄くて読者ちゃんの需要ゼロでも、めげずに行くよー!いざ、開封!

 だー、ジグザグマー!いやー、ここまでダブりがなかったので、そろそろ来るかなーと思ってたんですが。ガチャポンでも食玩でも「ダブりまではオッケー、トリプルになったら強制終了」というオレルールを設けてるので、フォッコが出る前にジグザグマがあと1回出たら終わります。






 もういい!明日の分も開ける!

 おお、フォッコではないけど、なんかコストかかってそうな彩色だ。こいつは『ポケットモンスター X』で初登場し、パッケージにも描かれている伝説のポケモン「ゼルネアス」ってやつらしいっす。本来の意味ではこいつがアタリなのかな。でも、欲しいのはオメーじゃねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿