2016年9月23日金曜日

フロンターレ昆布



 川崎フロンターレ(J1)と岩手県陸前高田市による友好協定「高田フロンターレスマイルシップ」から生まれた「おつまみ板昆布 高田フロンターレ」を購入。母のしびれの原因と思われる自律神経には海藻類に含まれるマグネシウムが効くらしいのでっつーのは後付け理由で、昔から仕事中はガム代わりに中野物産の「おしゃぶり昆布梅」を常食してるくらい僕が昆布好きなだけです(笑)←文字だと笑えるのにね(泣)←うるせえ。フロンターレサポーターでボランティアもしているTwitterのフォロワーさんに頼んで2枚買ったけど、でかいわ!ほとんどタオルマフラーと変わらない大きさの1枚昆布。薄く伸ばされているので適度に柔らかく、薄口の味付けが美味しい。「おやつ昆布 たかたのゆめちゃんパッケージ」 をサービスで付けてくれたヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿