2019年11月10日日曜日

MG コアファイター



 昨日、模型仲間から非売品の「MG コアファイター」を頂く。どうやら一番くじの景品らしく、「マスターグレード」の表記通り1/100スケール。ガンダムを始め、地球連邦軍のカスタム機には腹部にこいつが入っていて、上半身と下半身を切り離す際の脱出用ブロック兼小型戦闘機になるって寸法です。


 パーツはクリア成型。設定ではガンダムに合わせて赤と青のカラーリングなんだけど、そーんなに目立つ戦闘機があるかいってんで、こいつは「ガンダムの脱出用ブロック」ではなく、単体としての「小型戦闘機」として地味な色で塗ろうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿