2019年11月3日日曜日

『パト』旧ビデオ版集合イラスト



 そろそろ『はたらくレイバー』の3巻を出したいなーと思い、だったら3枚ほど描き下ろしイラストを入れたいなと、試しに旧ビデオ版(アーリーデイズ版)の集合イラストを行き当たりばったりで描いてみる。こーゆーちまちました集合イラストを行き当たりばったりに自分の絵柄(似せなくていい)で描くのは楽しいんす。けど、文字が読めるかなぁ。第4話「4億5千万年の罠」に登場した「平田博士」のモデルとなった平田昭彦氏の「ゴジラを倒し、ゼットンを倒し、ウルトラ警備隊参報や七曲署署長を歴任した」っつーセリフが読めれば問題ない気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿