2020年10月12日月曜日

ジムII その3

  やっぱイメージとも設定とも違うなー。胸のラインなんて全然違うし。フツーに作ってたら全身に手を入れてたかもしんないけど、今回は「成型色仕上げ縛り」なので、もうそこは割り切って作りましょー。

 頭部からして形状自体が違うんだけど(設定ではもっと平目顔)、前述の様にそこはスルーして、とりあえずクリアパーツのメインカメラと頭部側の縁のエッジを丸くし、少しでも弱そうな顔に。アンテナも尖らせ過ぎない様に。後頭部にはランナーの端材で凸モールドを追加。

 胴体は、黄色い襟パーツを1段カット。これで顎が干渉せずにちょっとだけ引けます。各部のモールド、僕は普段はだいたいピンバイスによる丸モールドを追加してるんですが、こいつは熱したマイナスドライバーをじゅーっと押し付け、安そうなモールドに。



0 件のコメント:

コメントを投稿