2016年5月30日月曜日

ウルトラホーク1号 その4(完)















仕上げのトップコートに光沢を吹き、ジェットビートルと比べてみる。んー、僅かにビートルの方が好みの艶かなー。なんかもういいとこナシな感じなので、ここらで完成とします。妥協と諦めが肝心!


 このメカコレクションシリーズはいろんなアイテムを同じ大きさで並べられる様に設計されてるので(ホーク1号は設定全長42メートル、ビートルは18.5メートル)、スケールはバラバラなんですが、こうやって科特隊のビートルとウルトラ警備隊のホーク1号が並んでる姿は特撮好きとしては燃えるもんがありますな。いや、あるんだよ!ここで共感しないともうこのブログで共感するとこなんて金輪際出てきませんよ?つーわけで、出来はボロボロだけど、やったネ!できたネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿