2020年12月11日金曜日

ヴァリアント その8

  本体の塗装、終了。パトライトは最初シルバーの下地にクリアーレッドとクリアーブルーの定番で塗ってたけど、なーんかフツーだなーと思い、ガンダムメタリックマーカーで塗り直し。少し雰囲気を出したくて境界線を滲ませてみたけど、単に色がはみ出ただけみたいになって失敗。もう修正しないっすけどね。そんで、全体を「光沢」でトップコート。肩のマーキングはモールドが細過ぎて塗装に失敗したため、「1/35スケール MGイングラム1号機」のシールを上からペタリ。同じくシールドも「車」の字のみシール。背中の「警視庁」とシールドの部隊章、ナンバープレートなどは付属のデカール。26年経っても全然劣化してないのはボークスの品質の高さですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿