2020年12月28日月曜日

ミゼット後期型 その4(完)

 











 ミゼットできったー。なんか汚ーい。付属のデカールを貼った後、ボディには「光沢」、内装とシャーシは「艶消し」でトップコート。最後にボディは細目のコンパウンドで軽く磨いてます。スミ入れしなきゃよかったかなぁ。



 2回なくして2回プラ板で作り直したワイパー以外はストレート組み。出来上がってみると、愛嬌のある「顔」と手の平サイズのかわいいヤツ。シートはクラシックカーっぽく赤で塗装。



 荷台にいろいろ載せると楽しいヨ!


 実質的には1週間くらいで完成。

 今年は「質より量」で完成目標数を「10」に設定してたけど、なんとか滑り込みで10個完成!1年でこんなに模型作ったのは小学生以来かもしれん。つーわけで、やったネ!できたネ!のコーナーでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿