2020年7月4日土曜日

『はたらくレイバー』3巻



 既にライフワークと化している「『パトレイバー』30周年記念落描き」をまとめた拙作『はたらくレイバー』、約1年半ぶりの新刊発売です。


 途中、豊作くんからドシュカまで1年ほど飽きて休んでた間に絵柄が変わってしまったので、今巻ではテレビ版登場レイバー15機種中9機種を新規描き下ろしとります。写真のレスキュー・クラブマンやレスキューレイバーも比べてもらえれば。あと、細かいとこだけど、今巻から「30周年“突破”記念」になっとります。3冊揃うとちょっと「図鑑」っぽくなって嬉しい!またも僕が!


 今、ちょっと『パト』のTwitter公式アカウントが挙動不審で、二次創作を潰しにかかってるため、あーんまり大きな声では宣伝できないんだけど、いつもの様にTOLOTさんにて、税・送料込みでお値段据え置き500円のサイト直販ですので、宜しければ!

※現在は終了しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿