2020年7月3日金曜日

1/24 ホンダモトコンポコレクション



 何か回したい!回したいぜー!と、アオシマのカプセルトイ「1/24 ホンダモトコンポコレクション」をガチャリンコ!ハンドルを折り畳めばホンダ・シティのトランクに積み込める排気量49ccのミニバイク。僕も小学生時分、シティのプラモと一緒に作りました。なので、今回は何色でもいいぜー!と思ったら、ハンドルが1本入ってない!エラー!でも、アオシマに連絡したら速攻で「ごめんな!すぐ送るからな!返品はしなくていいからな!買ってくれてありがとな!」と本当に翌日に完品が送られてきたので、結果的に折り畳みバージョンと通常のバイクバージョンの2形態が揃う事に。


 我が家のアオシマバイク軍団。スケールはこのモトコンポの方が大きいんですが、こうして並べるとさして変わらず。実際はそれだけモトコンポが小さかったってわけですな。そして、アオシマのナイスサポートに超好感を抱いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿