2020年7月1日水曜日

1/32 YAMAHAビーノコレクション



 何か回したい!回したいぜー!と自粛期間からの思いを果たすべく、アオシマのカプセルトイ「1/32 YAMAHAビーノコレクション」をガチャリンコ!実写版『パトレイバー』の明がべスパに乗っていたので、雰囲気の近い「パールシアン」か「グリーン」が欲しい!と思ったら、黒ー!しょぼん。でも、さすが模型メーカー製、出来はものすごくいいっす。

 そー言えば、同サイズで何年か前に「ホンダスーパーカブコレクション」も回したなーと思い出し、我が家のマウンテンサイクルから発掘。こちらは野明の愛車なんで、「消防バージョン」以外なら何でもいいと思ったら、赤ー!しょぼん。でも、これまた細かくて今見てもいい出来っす。普通の色が欲しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿