2020年7月29日水曜日

忍者狐



 電脳大工のカプセルトイ「忍者狐 狐獣人×忍」を発見したとの報が彼方より届いたので、1回だけ回してもらう。出たのは手裏剣を持った「手裏剣 忍者狐」。案の定、すんげえいい出来です、これ。まず、とにかく塗装がすごく細かい!全高8cmのカプセルトイとしては異常なくらい細部まで塗られています。同じ500円でもどこぞのジムとはえらい違いだぞ反省せれ>バンダイキャンディ事業部。


 可動は首、腰、腕、尾。首は一軸可動で横にしか向かないため、ボールジョイントを仕込んでもよさげ。そんなわけで、今月は「作画用」という名目の元、お狐さんグッズを集めておりました。さあ、絵を描け。

0 件のコメント:

コメントを投稿