2016年10月4日火曜日

Splatoon スプラッシュキャップコレクション



 ブログの更新が数日ないと心配して連絡くれる方々がいるので(ありがたいっす)、なるべく3日に1度くらいは近況報告っつーか生存報告をしようと。今は母親と一緒に暮らしてるんで孤独死する事はありませんが、本来は一人暮らしフリーランスなんで、そういう意味合いもあってやってるんですけどね。いや、マジで今年の前半は孤独死するかと思ったもんなぁ…(遠い目)。つーわけで、今日はストックネタ。例によって内容は薄いぜ!

 友達がWii U用ソフト『スプラトゥーン』にずっとハマってて、僕はハードを持ってないんでプレイした事はないんすけど、その様子を毎日ブログにアップしてるのを見てるうちになんとなく欲しくなり、タカラトミーアーツの「Splatoon スプラッシュキャップコレクション」を1回だけガチャリンコ。できれば「オレンジ」か「ライムグリーン」が欲しかったけど、形はどれも同じなんで「パープル」でもまあいいや。要はボトルキャップフィギュアですが、イカとインク部分の2パーツ構成で破綻なく立体化されており、200円のわりに満足な出来。買ったのは2ヶ月前に母が白内障手術で入院してた時ですが、今でも結構見かけます。こっちのイオンにも売ってたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿