2016年10月23日日曜日

はにゃふにゃコレクション



 ようやく体調も元に戻ってきた気がするので、近所のスーパーへ。周囲にチビッ子達がいないのを確認し、回したのは「おーい!はに丸 はにゃふにゃコレクション」。僕だって紳士の嗜みくらいはそれなりにわきまえてますからね、ソレ系の店ではなく、こういうスーパーではそりゃ人目くらいは気にしますよ?キミ、大量のトンカツはできるかね?たっぷり食べてたくましく育ちたいのでな。一発目でトンカツ色の「ひんべえ(スタンドフィギュア)」が出たので、残すは3種類のストラップを回避しつつ「はに丸(スタンドフィギュア)」のみ!ここんとこ惨敗続きだったものの、今回は珍しく一発で揃ったぜー!


 これ、ボリュームもそれなりにあって(はに丸で約5cm)、造型もしっかりしてるし、薄くスミ入れまでされててお値段200円って完璧じゃないすか?今年買ったカプセルトイの中で文句なしに一番。買わない理由がないっつーか、むしろ見かけて買わない方がどうかしてるぜ!←「どうかしてるのはオマエの方だ」とおともだちのみんなに言われそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿