2016年10月13日木曜日

消された時間



 親戚のおばあちゃんが怪我で入院してるため、母とお見舞いへ。高速バス(日田バス)は頻繁に乗ってるけど、大分交通の路線バスって初めて乗るなー。入院先の病院は、2年前に母を脊柱管狭窄症と誤診した日田済生会病院。今まで名前出さなかったけど、明らかに相手に非があるんでもう書いていいなと。ここがもうちょっと突っ込んで真剣に診察してくれたらと思うと…「母の2年と僕の4ヶ月を帰せー!」くらい言いたくなりますわ。まあ、今更言っても詮無き事なんで別にもういいんですけどね…。僕にとっては敵の総本山と言った所なので、おばあちゃんにもハンパな事してんじゃないかと少し警戒してましたが(←完全に信用してない)、思った以上に元気そうで、週明けには退院との事。よかったよかった。しかし、田舎に住んでるといきなり親戚付き合いが増えて、ちょっと不思議な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿