2016年10月27日木曜日

香貫花クランシー



 ザカザカっと下書きナシの筆ペン一発落描きは、『パトレイバー』の「香貫花クランシー」。版権絵を描く時はいつも極力オリジナルに似せようと努力はしてるんですが、純粋なファンアートっぽく「自分の絵柄」で『パト』のキャラを描いたらどんな感じになるのかなーと思ったので、最初から似せる気はなく、寝転がって描きました。いや、寝転がる必要はないんですけどね。筆ペンでザカザカ描くのはいいですよ。線がヨレヨレになろうが多少デッサンが狂おうが描く本人は気にならないし←おい。劇中では第2小隊メンバーの中で唯一、香貫花だけ着る機会のなかった中間服仕様で。


0 件のコメント:

コメントを投稿