2016年10月7日金曜日

妄想おねえさん



 僕は大小関わらず、自分で買うフィギュアは基本的にゲームのキャラクターが主で、その理由が「ゲーム画面のキャラクターが立体でどう表現されてるのか見たい触りたい」なんですよ。なので、コップの縁にぶらさがる女子みたいなフィギュアには食指が動かないんですが、気紛れで買ったのが「妄想おねえさんのハンバーガー屋さん」。200円で一番ボリュームあってコストかかってそうな「ハンバーガー」狙いで回したら、一発で出た。リーメントの「ぷちサンプル」シリーズに比べたらレタスの造型が甘いけど、これはこれでアリな方向性なのかもしれない。いや、分かんないですけど。でも、やっぱ「立体物」としては特に驚きがある形状ではないんで、もうこのテのフィギュアは買わないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿