2023年9月21日木曜日

UDF ウルトラディテールフィギュア キン肉マンソルジャー

  結局、ソルジャーも買っちゃった。買って一遍の悔いなしな造形!ズボンの皺の再現度とかすげえ。

 

 本家のCCPでは、ブロッケンJr.やテリーマン(そうだ!テリーが出てないってのはどういう事かー!)ら、正義超人主力軍や、スペシャルマン、カナディアンマンの他、「オイルマン」や「カニベース」、「知恵の輪マン」などのモブ正義超人はもちろん、悪魔超人もスプリングマンやザ・ニンジャら、原作の主力超人はほとんど発売されてるんで(お値段はだいたい1体あたり10万越えだけど…)、縮小版であるこっちのUDFでも出るといいなー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿