2020年6月30日火曜日

超人 その2



 ほぼ1年ぶりに『キン肉マン』から超人達を描き倒す。


 七人の悪魔超人のうち、ステカセキングとブラックホールを倒したものの、2連戦で重傷を負ったキン肉マン。代わってテリーマンが「相手になってやる!」とファイティングポーズを取ると、後ろから「おまえばかりにいい格好はさせないぜ!」と、リキシマン、ロビンマスク、ブロッケンJr.、ウォーズマンが参戦。アイドル超人大集合!…でも、やっぱ1枚だけじゃ状況がよく分からんなって事で、ミスターカーメン、アトランティス、バッファローマン、ブラックホール、ステカセキング、ザ・魔雲天、スプリングマンの七人の悪魔超人と、ミートくんも追加。他に描きたいものや描かなきゃいけないものがあるのに、描き出したら楽しくて、総勢14人も描いてしまった。ミートくんやミスターカーメンなんて小学生以来かも。うん、小学生の頃より少しは上手くなってる…気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿