2017年5月20日土曜日

figma リンク 神々のトライフォースVer.2



 発売された時から欲しかった「figmaリンク 神々のトライフォース2Ver.」が安売りされてたんで、3月にこうた。














 いやー、もうこれ以上は下がらないだろうと思って買ったけど、こんなにいいできならもっと早くに買ってもよかった!差し替えの「微笑み顔」と「睨み顔」もいい感じだ。リンクって何パターンかあるけど、マイベストリンクはこの『神々のトライフォース』版微笑み顔なんですよね。附属の「マスターソード」と「ハイラルの盾」も丁寧な作り。


 我が家にあるfigmaは他に「ドロッセル」がいるけど、リンクずいぶん小さいなー。








 












とりあえずカポエイラなどで戦わせてみる。爪先が可動するのにちょっと感動。
















 我が家には他にもガチャやチョコエッグの「猫目リンク」達もいるけど、これもいい出来なんですよね。いつかリペイントしたいと思いながらずっと経っちゃってるけど。
















0 件のコメント:

コメントを投稿