2017年5月4日木曜日

『伊豆漫玉日記』



 ここんとこ1日中布団の上で生活。少し前までは午前中に固まってしまう事が多かったのが、今は午前中が最も調子よく、夕方前後がダメ。睡眠薬は就寝時しか使えないため、日中は布団の上でゴロゴロするだけなんすけど、これが夕方頃になると地味に辛くなってねぇ。

 発売日に買ってた桜玉吉の『伊豆漫玉日記』。週刊文春の『日々我人間』が発売された時にエンターブレインからも新刊が出る気はしてたんで、双方合わせて読むと吉。しっかし、小学生時分から唯一追い続けてるマンガ家だけど、鬱病から家の不備まで自分の人生がだんだん玉吉と同じ様になってきたなー(遠い目)。

0 件のコメント:

コメントを投稿