2017年5月15日月曜日

再会、母よ… その2



 引っ越して5ヶ月、未だに洗濯機も冷蔵庫もないため、そろそろ冷蔵庫くらいは買おうと下見に行き、そのまま日田へ帰省。今は母に顔を見せるくらいしかできないけど、なるべく月1回は帰ろうかなと。交通量の少ない時間帯を狙ったにも関わらず、高速のインターでタンクローリーの横転事故があり、2時間半もかかってしまい、加えて珍しく満席っつー今の僕には結構ギリギリな状況で、かなりまいった。

 実家に着いた頃はヘロヘロになっていたが、ゴハンが自動的に出て来る実家システムにより久しぶりにまともな食事ができた。母の日に義妹から送られて来たという佐藤錦にもありつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿