2017年5月3日水曜日

『珈琲色に夜は更けて』



 『一杯の珈琲から』を読んで以来、山川直人作品をもっと読みたくなり、『珈琲色に夜は更けて シリーズ小さな喫茶店』をこれまた日田にいる時に購入。前巻同様、一話完結の小さな物語集だけど、リリカルさは前巻の方がやや高いかな。良質なコミックなので、山川作品未見の人はぜひ。唯一の難点は、店舗にあまり置いてないという事。まあ、これはビームコミックス全体がそうなんだけど(一部のメジャーどころは除く)、もっと山川作品を実店舗に置いてくれー。本はなるべく店舗で買う派なんだよー!新刊も出たので、通院日のついでに買いに行かねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿