2020年9月17日木曜日

『パト』30周年突破企画絵 その25

 『パトレイバー』30周年突破企画落描き第25弾は、「ブルドック(空港作業用)」。以前、土木作業用汎用と描いたので、今回は設定画風に。劇中では架空の「サンライズ航空」所属機という事で、ボディには「SAL」と描かれてるんですが、当初の設定画稿ではまんま「ANA」だったので、カラーリングもそのまんまだし、ロゴも「ANA」にしとります。何気に野明が唯一乗った作業用レイバー。

 18年2月から描き始めた「はたらくレイバー」も、旧ビデオ版→劇場版1→このブルドックが登場するテレビ版第24話「さらば香貫花」で、テレビ版第2クールが終了。「半年間の研修」という名目で第2小隊のレギュラーメンバーだった香貫花がニューヨーク市警察に戻り、後任の熊耳にバトンタッチ。吹き出しの文字は4巻(いつ出るんだろー)で入れる予定なので、何を言ってるかは想像にお任せで。




0 件のコメント:

コメントを投稿