2020年9月3日木曜日

アーガマ その2


 ちまちまとプラ板を貼り付ける地味な作業を続けながら、せっかくなら艦載機が1機くらい見えてた方が情景模型っぽくなっていいかなと、旧キットの「1/1200スケール サラミス」付属のジムを載せてみたが、でかかった(全高15mm)!がーん!なので、このジムを1/2200スケールに縮小して「ネモ」にするため、切った貼ったでとりあえずザックリ形に。途中、修行僧の様な気持ちになる。


 ついでに、カタパルトが単なる「凸」の形だったので、これを削り落として、これまたプラ板で作る。写真撮った後で、まだでけえなと気付き、老眼限界値まで小さく修正。どうせグレーで塗り潰されるんで、100パー自己満足の世界なんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿