2019年12月7日土曜日

SDブロッケン その5



 むぁーいーにぃーちーむぁーいーにぃちー…おっと、これ以上はじゃすらっく的にいけねえ。そんなわけで、毎晩毎晩ペーパーがけ→スジ彫り→洗浄を繰り返すも、パッと見は昨夜とほとんど変わらないっつー状態が続くのブロッケン。おまけに、ペーパーがけは必ず水研ぎするんで、指先が寒さと乾燥でボロボロになってまいりました。とりあえず、頭の次は脚部が完成。右脚かかと部分の欠損箇所はエポキシパテで埋めました。ガンダムMk-IIは26日で完成したのに、こいつは磨くだけで既に20日が経過。なんとか年内完成を目指します。おっと、おっつぁん、まだタオルは投げねえでくれよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿