2019年12月13日金曜日

Qposket-鬼太郎-



 今年はもうオモチャ買わねえずらーと、脳内にある「来年買う物リスト」に入れていたバンプレストのプライズ品「ゲゲゲの鬼太郎Qposket-鬼太郎-」を頂く。わーい!

 

 瞳が特徴的なこのシリーズ。ディズニーモノではよく見かけますが、鬼太郎と猫娘、それに、来年発売の『ストリートファイターII』の「春麗」は欲しいなーと思ってたところなので、かなり嬉しい。パッケージでは中性的な顔立ちになってますが、この沢城くん、目の下に窪みがあって、ライティングによってはご覧の通り妖怪っぽい表情になるのが、実物を触ってみてすごく考えられて造型されてるなーと。パッケージ写真だけじゃ分からない部分。ボディ部分はリアル等身で、1/10サイズくらい。良き物を頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿