2016年6月28日火曜日

最期の三日間 3日目



 区役所へ行く途中で出勤前の主と落ち合い、昼飯を奢ってもらう。つーか、奢られっぱなし!いつもありがとうございます!満腹になったのでこのまま帰って寝たかったが、そうすると後で自分が困るので、雨でずぶ濡れになりながら転出届をもらいに区役所へ。なぜ1枚の書類を発行するのに2時間もかかるのか。その後、天神と博多のソレ系の店を見て回る。なんだよソレ系の店って。コロッケ蕎麦ならぬコロッケうどんもしばらくお別れだなー。


 せっかくなので、今週いっぱいで終わってしまう「アイマスショップ」にも顔を出す。3年前は10ヶ月で150日は通っただけあって、ちと感慨深い。


 あの時は等身大パネルも今のアニメ版ではなくてゲーム版だったんだよなーっていうか、ココ読んでる人はきっと画面を他人に覗かれたら「いやー、こいつオタクなんですけどね、こういう趣味は、なんか、やっぱ、アレですよね?」とか言い訳なんかしちゃうんだぜ、きっと!前略、おふくろ様。オレ、二次元の世界から卒業したと思ってたけど気のせいでした。


 つーわけで、ブログを始めて早々に引っ越しとなり、明日からしばらくネットができない状況になりますが、Twitterはケータイでやってるので引き続き稼動してると思います。 引っ越し先のネット環境が整うのに2~4週間かかるらしいので、次回の更新は7月中旬以降かな。あと、帰りがけに『Persona4 the ANIMATION』のクリアファイル5枚セットが100円で叩き売られてたので買った←物増やしてんじゃねえよ。じゃあ、次回もゼッタイ見てくれよな!ターゲット、ロックオン!

0 件のコメント:

コメントを投稿