2016年6月23日木曜日

火の七日間 5日目



 前日の遅れを取り戻すべく、ひたすら梱包。それでも一家族分ほどの物量があるため、半日程度の作業じゃ焼け石に水な感じ。隣に住む一人暮らしの婆さんにハロゲンヒーターと未開封の蛍光灯をあげた。趣味物はかつて引っ越しの際に安易に捨てた結果、後悔する事が何度もあったのでほぼ全て持って行くつもりだけど、思ってた以上に量があるなぁ。引っ越し屋は26日(日)に来るんですが、諸々の解約手続きや粗大ゴミの回収など、結局29日(水)までは一刻館に残る事に。夕方、まだ体調が悪いのでダウン。引っ越し前に孤独死するバッドエンディングは避けたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿