2020年6月2日火曜日

ブロッケン その4



 どうしよっかなーと考えるヒマがあったら手を動かせー!つーわけで、0.2mmプラ板で足裏パターンを作成。足の裏なんて初めて作ったぜ。ただ切って貼っただけではただ切って貼っただけに見えるので(←何言ってんだ)、切り出したプラ板のエッジをちょっと丸めてやるとそれらしく見えるよーな気がしたんですが、例によって例の如く途中で面倒臭くなってきて、かーなーりテキトーになってしまった。一応アニメの設定画も見たんですが、いいんだ、100パー自己満足工作なんで。


 でもって、ちょっと組んでみた。角度や高さはフレームで調整してますが、外装はほぼキットのまま。改めて出来のよさが分かりますな。残るは腕だー。


0 件のコメント:

コメントを投稿