2020年5月31日日曜日

セーラームーン



 こないだTwitterで「自分の絵柄で描くセーラームーン」(セーラームーンチャレンジ)っつータグがあって、普段はこーゆーのに乗らないんですけど、なんとなしにネタに走って描いたのが、これ。








 がっ!何事も「ネタ」っつーのは「基本」ができてこそだと思ってるのに、その「あたい的順番」の戒律を破っていきなりネタに走ってしまったのはちょっと違うんじゃねえか?ええ、おっつぁんよぉ?と思い直し、半月くらい練習して、よーやくなんとか「ちゃんとした」セーラームーンを描いてみたのが、こちら。似てるか似てないかはともかく、普段描くキャラクターとは随分ジャンルが違うので、髪の毛とか往生しましたぜ。しっかし、相変わらず背景のセンスがないなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿