2020年3月20日金曜日

IQOS&gloマルチケース



 Amazonで頼んでいた『パトレイバー』グッズが3点ほど到着。ナイスタイミング。そのうちのひとつ「IQOS&gloマルチケース」。このご時世、喫煙グッズは珍しいですな。喫煙者は買いますな。パッケージ内側にはイングラムの線画が描かれとります。






 高さ110mm、厚さ50mmほどで、材質はPUレザー。IQOSなら2個入ります。タバコ吸わない人でも、ちょっとした小物入れによさげかも。20周年記念のZippoライターと30周年記念のこのケースを並べるとちょっと嬉しい喫煙者。


 ゆうきまさみ先生作画の野明、表面はバップより90年に発売されたテレビ版後期主題歌のシングルCDパッケージから流用。この野明、好きなんだよなー。背面は89年に小学館より発売のムック『機動警察パトレイバー劇場版 ゆうきまさみの新しい世界』の表4から流用。


0 件のコメント:

コメントを投稿