2018年12月7日金曜日

IQOS



 シゴトでたいそうお世話になってる方から、加熱式タバコIQOS一式を頂いた。


 もはや「喫煙者が一体何をした!?」っつーほど叩かれまくってる喫煙者ですが、「禁煙する気など毛頭なし!一生吸ってやる!」とずっと思ってたものの、人と会う時は(特に女性)やっぱり相手の服や髪にタバコ臭がつくのは申し訳ないなぁと感じてはいたんですよね。そもそももう外で吸える場所なんて少ないし。喫茶店で禁煙ってのはどーゆー了見なのかー。そんな時に頂いたので、これからは家で1人で吸う時は今まで通り紙巻タバコ、外で人と一緒にいる場面で吸う時はIQOSとTPOに合わせて使い分けていきたい!←どっちにしろ止める気はなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿