2022年10月23日日曜日

なんとなくのシーズン その2

 今季のJ2リーグ戦終了。ジェフは勝点61、17勝10分15敗44得点42失点の10位(全22チーム)。あー、はいはい、10位ね。昨季よりもまた順位下がったねー。ユン・ジョンファン監督3年目だったが、特に印象もなく終わってしまった。怒る気にもならず←これがマズイんだよね。怒ってる間はまだ興味を持っているって事で、関心がなくなるのが自分でも怖い。稼働率の低い全く「助っ人」として役に立たなかったブラジル人選手3人をシーズンオフ直後に切ったけど、スカウトの責任は?次期監督にはもはや選択肢がなかったのであろー小林慶行ヘッドコーチが内部昇格内定。この人、Jリーグで監督として指揮執った事ないんだよね。しかも「内定」ってなんだよー。「決定」じゃないんかい。来季も望み薄いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿