2022年5月5日木曜日

いい加減な観光案内

 もう4年も経つけど、以前akkoさんの書かれた『パトレイバー』の同人誌2冊のイラストを描かせてもらった縁から、akkoさんと娘のさほちゃんが遊びに来てくれた。こっちには2泊3日するとの事なので、まずは近場から早い時間に軽く呑んで、その後は焼鳥屋で「博多で焼鳥と言ったら豚バラ!」ってな感じでわしわし食べて呑んで(主にakkoさんが)、締めにラーメン。アレですな、締め用の飲み屋のラーメンはあっさりしてますな←普段酒呑まないかた知らなかったんだよー。例によって僕が行き当たりばったりなので、思い付いた場所をさほちゃんが秒で調べてくれて成立する観光案内。オトナとしてダメである。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿