2021年3月11日木曜日

ブルドック その8

  間接に布カバーをかけていきます。今回は茶系のストッキング(使用済み)で。新品だと固い&シワの表現がイマイチなので、変態扱い結構という漢らしさでTwitterで募集したら、盟友のフォロワーさんがくれました。ありがとー!まずは肩部と脚部の一部パーツを2mmアルミ線に置き換え、ストッキングとパーツの隙間のクリアランスを取るため、既存の間接パーツはギリギリまで削ります。そんで、これを両面テープで貼ってくわけなんだけど、これが案外てこずる。バンダイ製品はフレームに被せていくので比較的楽なんだけど、こいつはフレーム自体が外装になっているので、取っ付け難い!でも、これさえ終われば完成なので、あたい、やり切る!



0 件のコメント:

コメントを投稿