2021年3月8日月曜日

ブルドック その7

 やっとこさ塗装。サーフェイサーを噴いた後、基本色はタミヤの「ブリリアントオレンジ」で。成型色とあんまり変わらんなー。警告塗装は同「ピュアレッド」とガンダムマーカーの「リアル仕上げ用リアルタッチグレー3」。足はGSIクレオスの「フィールドグレー」を塗った後、タミヤの「ウェザリングスティック サンド」をほんの少し塗っとります。実際の重機ってそんなに汚れたり錆たりしてないんだよね。モビルスーツ作る時はケレン味優先で作るけど、レイバーはあくまで「車の延長線上の工業品」としてわりかし実車を参考にしてます。とは言え、土木作業用なので、気持ち軽く汚しをして、エナメル系「ブラック」でスミ入れ後、トップコートは足底が「艶消し」、本体は「半光沢」を噴いてます。次は間接カバーだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿