2018年12月30日日曜日

書を持ち街へ出よう



 今年も終わりですな。人生のギアをローに入れてると1年があっつー間に過ぎますな。帰省もせず、誰ともどこにも行かないので、年末年始感ゼロで引き篭もると思いますが、今年はシゴトでも新たな方向が見えたり、趣味では寄稿やフォトブックなど6冊も同人誌に関わらせてもらえたのが楽しかったっす。いやー、1年前まで(フォトブックと言えど)自分の本なんか出すとは思わなかったしね。まして、夏のコミックマーケットなどで売り出す同人誌に寄稿するなんて想像さえしてなかった。おかげで難しくも楽しい経験ができました。やっぱ、紙の本はいいねぇ。あ、『はたらくレイバー』は今後も細く長く続いていく予定なので、よろしくお付き合いのほどを。

 それでは、皆々様におかれましては今年もありがとうございました&来年もよろよろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿