2018年12月25日火曜日

『キン肉マン』65巻



 カップルで賑わう中、定例の通院日でクスリをワンサカもらって帰るだけなのもなんか釈然としなかったので(←なんでだよ)、『キン肉マン』65巻(ゆでたまご著)を買って帰宅。今巻は運命の4王子「キン肉マン・マリポーサ」と「キン肉マン・ビッグボディ」戦が収録。「王位争奪編」では「強力チーム」の大将となるも、対する「キン肉マン・スーパーフェニックス」率いる「知性チーム」の1人に4人の仲間はいずれも瞬殺され、自身もフェニックスに秒殺された「最弱の王子候補」だったビッグボディ。そのトラウマを乗り越え、かつて自身の不甲斐なさから散っていった仲間達の手向けに、設定のみだった必殺技「メイプルリーフクラッチ」が炸裂!

0 件のコメント:

コメントを投稿