2018年12月27日木曜日

『パト』コラージュ


 去年の落描き締め括りは戸田くんをたくさん描いたので、今年は『パトレイバー』でたくさん詰め込んでみようと、これまで描いた過去作をランダムに並べてコラージュにしました。が、あけてビックリ玉手箱、池袋マルイの「『パトレイバー』30周年展」のメインビジュアルと酷似してしまい(向こうが発表する前からこっちはできてたんじゃーい)、「パクりと思われるかなー、捨てようかなー」と一瞬思ったんですが、よくよく考えりゃ、デザイナーのレイアウトパターンなんて大抵似た様なもんだなと開き直り、30周年展終了のタイミングでアップ(笑)。

 今夏、フォロワーさんと合作した「97式改パイソンとしのぶさん&五味丘巡査部長」や、秋の「COMIC CITY SPARK 13」でakkoさんの書かれた小説のお手伝いをさせてもらった表紙や挿絵も掲載。


0 件のコメント:

コメントを投稿