2018年4月9日月曜日

『はたらくレイバー』1巻



 ちまちまと描いてきた旧ビデオシリーズ全レイバー&劇場版1の主要レイバーをまとめた絵を、こちらのサイトで本にしてみました。題して『はたらくレイバー』。


 『パトレイバー』をよく知らない人でも分かる様、子供の頃に読んだ『はたらくくるま』みたいな本に。本来はフォトアルバム用なんですけど、在庫を抱えるリスクもなく、ソフトカバー付きで税・送料込みで500円。おまけに、売る側(僕ですな)と買う側は互いに本名も住所も知らなくてすむというリスク回避付き。デメリットとしては、いくら売れ様と僕には1円も入らないっつーとこです(苦笑)。



 しかし、齢40を過ぎてからの初同人誌(個人本)は、嬉しいよーな恥ずかしいよーな、不思議なキモチ。元々本にする気なんて全くなかったですからねぇ。でも、こうして「書籍化」って形で手に取れるのは素直に嬉しいっすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿