2018年4月3日火曜日

『朝焼けは黄金色』1巻



 完結した『THE IDOLM@STER』のスピンオフ作品『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER』1巻(まな著)、読了。舞台となるアイドル事務所「765(ナムコ)プロ」事務員の「音無小鳥」の過去を描く物語アニメでは、765プロの「高木順二朗」社長と「961(クロイ)プロ」の「黒井崇男」社長が同期時代に売り出した元アイドルっつーのをチラっと匂わせれる程度で、アニメ第21話「まるで花が咲くように」では、「女にはいろいろな過去があるんですよ」と笑って言ってたけど、そうか、そうだったのか。強いな小鳥さんは。そして、男達にもまたいろいろな過去があったんだねぇ。ファンとしては切なさと驚きの1冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿