2017年11月7日火曜日

犬ホームズ



 このままでは妖怪ブログになってしまうので、アニメ『名探偵ホームズ』より「ホームズ」、「モリアーティ教授」、「ワトソン」、「ハドソン夫人」をスケッチブック+水彩色鉛筆+コピックで落描き。いつもはスキャンするんですが、スケッチブックの紙の目を出したかったので、カメラで撮影。『Photoshop』では色調補正くらいしかしてません。宮崎駿作品は『風の谷のナウシカ』と『魔女の宅急便』くらいしか見てないんすけど、前に書いた様に『ホームズ』は別格で、リアルタイムから3回くらい見てます(今もBS11で放送中)。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿